ハーフサイズカメラのペンFTやALPA 手作りピンホールカメラで撮った針穴写真

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

生きてましたが、もう少し・・・ RX100M3

SONY DSC-RX100M3 で撮影 - 愛知県 Sホテル -

どーもどーも、ど〜にもアレがアレでコレがそれで 8ヶ月・・・
生きてますよ〜 会社が拠点を移動したので仕事前にちょいと GK で昆虫撮影
な〜んて事が出来なくなってしまいまして・・・
4月頃とか夏にちょこっと撮影はしてたんですが、仕事の空き時間にブログを書くという
今までのデタラメが少し憚られるといった環境に相成りまして・・・はい
ま、という経緯を仕事の空き時間に職場で書いているわけですが ( 笑 )
通勤も片道 1時間半かかって帰れない事も多くなり、とうとう自分も引っ越す事になりました
つまり心の故郷、我がメインフィールド GK から離れてしまうということです orz
今後まったく行かなくなるというワケではないのですが、電車とバスを乗り継いで 2時間は
かかるので撮影に行く頻度はかなり減るものと思います。
多摩川の河川敷とか新たなフィールド確保が必要かなというところ

そんなこんなで引っ越したら家にネットを引き直しますので、そしたらブログ再開します

それまでは時間があったら今年の数少ないストックからこっそりアップという事で・・・
まずは、今年 8月に撮影した廃墟から 1枚・・・

2014121701

さりげなく カメラが RX100M3 になっているのにお気づきでしょうか
普段持ち用に発売後割と早い段階で購入しておりました
試しにコレだけで撮影に行ったらどんなもんだろうと思って、使ってみたんですよね
そしたら結構使える・・・高感度も割と強くて・・・・
これが ISO2000 だからマイクロフォーサーズと大差ない(泣)
広角側がもっと広ければホントこれだけでいいって気分にもなります。
APS-C、フルサイズ使ってる人にはこんなもんかって感じかな
でも、ポケットに入るコンデジですからねぇ、ひとえに便利

にほんブログ村 写真ブログへ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

no title

生きていらっしゃる、とは思っていましたが(笑)
ボチボチ・・・?ま、お好きな、可能なスタイルで
どうぞ。

引越しもしてたんだ・・・

みんこ|2014/12/17|edit
祝 復活

時々のぞいて、まだだと思っていました。
違う場所産でも良いので、ゾウムシ待っています。
まあ、ゆっくりでいいですよ。

|2014/12/19|edit
Re: no title

みんこさん、こんばんは

ご無沙汰しておりますです・・・
色々拠点移動がありまして、自宅移動はこれからでまたゴタゴタしているのです
ネット環境が落ち着いたらボチボチと始めて行きたいと思います。

ultron|2014/12/22|edit
Re: 祝 復活

秀さん、こんばんは

今年は昆虫撮影がほとんど出来なかったので来年は撮りまくるつもりです。
でも先ずは場所探しですね、近場でいい場所見つけられるといいんですがね・・・
何とか足で頑張ってみます

ultron|2014/12/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
Translation
twitter
週間天気
MONOCLIP
関連品
ガッケン Blog
今日の針穴Blog
Flashリバーシ
四角写真 Blog
せんとくん
ランキングサイト
Flag Counter
Blog Translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
copyright © ショートカッツ. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple_11 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
